Archive for 11月, 2014

デートで私はどんなとこへ行ってたのか?

11月 26th, 2014

女性とデートする時、私は様々なシチュエーションでとにかく女性を喜ばせる事を考えてデートコースを選びます。

オススメなのが、カフェはトークの盛り上がり方とかお互いを知るために外せないと思います。

夜景スポット、これはロマンチックなムードを演出するために外せません。

海とか滝とかお花が満開な所。
ドライブデートの定番ですね、女性は綺麗なパワースポットなんかを喜ばれますり
映画鑑賞、案外オススメできません。
映画見て終わりだなんてあり得ないし、映画はお互い話す事が出来ないし、ちょっと難しいです。

美術館デート。
これは感性の豊かな女性とはすごく盛り上がる場所ですね。

あなたの美的センスも女性にわかってもらえるし、女性が感動していたら口説きに回ることができます。

一緒にコンサートへ行く。
まずはコンサートへ行くまでの道のりが楽しいと思います。

コンサートでお互い盛り上がること間違いないしその後のトークもコンサート後にきっと盛り上がると思い^ます。

特殊なデートスポットとして、家でまったりとか、ネットカフェでお互いYouTube見たり漫画見たりするのもいいですね。

趣味って

11月 19th, 2014

履歴書を書いていて思ったこと。

趣味の項目で、私の趣味ってなんだろう。

ダーツ、料理、音楽鑑賞…音楽を聴くのは大好きです。

特に車の運転中は必ず音楽が流れてます。

音楽をかけて何かをしている時は最高に気分がよい。

好きなアーティストはいます。

ジャンルも問わずに洋楽、邦楽も聴きます。

きっと普通の人よりはたくさん音楽を知っているし、色んな音楽を知っていますが…
特に何かに特定して、この音楽のウンチクをすごく語れる訳でもないです。

でも音楽は大好きです。

趣味ってどのレベルから趣味としていいんだろう。

ってふと疑問におもいました。

好きな事ならたくさんあるから。

料理も作るのは大好きです。

でも気が向いた時に作る。

レシピを見ていろいろアレンジしてみたり、お店で食べた物を再現してみたり。

たまに無性に作りたくなるプラモデルは趣味に入れていいのだろうか…。

どこから趣味として入れていいんだろう。

なんてふと疑問に思った今日でした。

エンド オブ ホワイトハウス をDVDで観ました。

11月 16th, 2014

DVDを借りてエンド オブ ホワイトハウス を観ました。ジャックバウアーの24の最初の犯人のテロを解決する6時間程度を凝縮したような、ハラハラドキドキ次はどうなるのと、96時間よりわかりやすくて、見ごたえのある作品でした。すぐに映画をよく見る人におもしろかったと伝えたほどです。Olympus has fallen が本当の映画のタイトルですが、日本ではエンドオブホワイトハウスとなっています。エンド オブ ザ ホワイトハウスでないかなとひそかに思ったのですが、わかりやすくしているのでしょうね。
 たくさんの人が亡くなって、えらいことだと思いました。でも映画を見て世界情勢をわかったような気になっているのも確かで、アメリカってこんなことも恐れているのだなと他人事のように思ったのは、平和な日本人だからなのでしょうか。
アメリカがあんなことになってしまったら、日本もヤバイとおもった作品でした